share-house-spookysのブログ

シェアハウスなどの不動産投資に関する情報が中心で、好奇心旺盛な社長ブログです。

【岡山】シェアハウスの社長ブログ始めました。


はじめまして(^^)/ 今日から、こちらでもブログを始めました。私はシェアハウスを運営する、株式会社スプーキーズの代表をしております。呼び名は、あだ名で大丈夫です。ネトゲの世界では、王様になって変態廃課金者のスポさんって言われていました。今はやっていませんが(笑)。


私は、フリーランス、投資家、経営者みたいなお金持ちの人が大好きです。このブログでは、主に不動産投資と仮想通貨などに関する投資的な事を自分の経験をもとに情報を不定期に発信する予定です。まだまだ弱小者ではありますが、自分大好き人間です。


最近の不動産投資は、若いサラリーマン系の不動産投資家にとっては非常に厳しい状況ではありますが、何年もやっている自分でも、人口減少問題やらでそれは同じこと。これからは不動産に関する事だけでなく、時代の変化に柔軟にチャレンジしていきたい。


いつの世も、悪い時代もあれば、良い時代もありますので、今はひたすら情報を集めています。その為に、ブログでも発信しています。私はブロガーではありません。今から、やるならYouTuberでしょうか笑笑


とりあえず、3年前からシェアハウスや仮想通貨に投資スタイルを切り替えていますが、これからも新しい変化に対応できるようアンテナを設置したい。


特に、好奇心旺盛な新しい出会いは大切にしております。良かったら、絡んでくださいね。シェアハウスも、よろしくお願いします。


岡山/倉敷 シェアハウス スプーキーズ

http://spookys.org